2014年7月24日木曜日

合同展示会「Our hand work」の模様です。。。



























合同展示会 「Our hand work」      
2014年 4月19日~22日 神楽坂 フラスコ

 ・nazuna リネンやコットンを主に用いた日常服・小物

 ・mama huhu  ハンドクラフトの要素を入れた服・小物、ヴィンテージ品

 ・craft work Hapone  しけ絹、麻、和紙等を使ったコサージュ、アクセサリー

ご紹介が ずいぶん遅くなってしまいましたが、
4月に開催いたしました 3名による合同展示会の様子です。
丁寧な仕立てのお洋服の nazuna様、
いろんな国を旅され、その先でみつけた素敵なものを紹介されていらっしゃる mama huhu様
そして オリジナルのコサージュを展開しております craft work Hapone。

素敵な場所での 小さな展示会です。 



























しけ絹や和紙を使った プレーンなトーンにまとまったコサージュ。
マットな質感ながら 奥行きのある透明感が感じられます。





















コサージュや、ブローチ、帯留め、ネックレス。。 
色々なアクセサリー、デザインで製作いたしました。
























会場の様子。。。 とても丁寧な仕立てで、色合いもシルエットも素敵な
nazunaさんのお洋服。





















端切れや小物もあって お気に入りを探すのもとても楽しめました。
nazunaさんの 色合わせは とてもきれいで 新鮮でした。



























こちらはヴィンテージもののお洋服やアクセサリーなどを
コレクションしたmamahuhuさんのコーナー。
ちらりと右側に移っている 藍色がとてもきれいだった 修道女が来ていた古いお洋服。
繕いの後も美しく、一目で気に入ってしまい、無理を言って 購入させていただきました。
お気に入りの 一着です。


当初は 伺う予定になかったのですが、初めてのことでもあり 思い切って東京まで日帰りで
伺った合同展示会。 展示も自分ですることができ、参加のお二人とも 色々とお話しができたこと。 とっても 糧となる経験となりました。

またぜひ 次回の参加を期待して、これからも 作品作り頑張りたいと思います。





0 件のコメント:

コメントを投稿